topimage

2006-10

 - --.--.-- --


Gacktさんと品川さんと千原さんと - 2006.10.16 Mon

本日のHEYHEYHEYを見て。

テンション上がりました。

Gacktさんと品川さんと千原さんと

次長課長のタンメンじゃない方さん。





。。。。。好きハート



だって。

(出来る事なら大文字で)

ガンダムトークしてたんだもん。

そうなの!! そうなの!!私も全部話わかるよ!!

客席が冷たくても、ダウンタウンさんが冷たくても

頑張れ! 頑張れ!(笑)



ミハルは泣くね!! アムロママの話も泣くよね!!

Gacktさん物まねうま過ぎ!!

シャアとアムロの焼酎トークうらやましいよ!!(泣)

素敵素敵。



ガンダム友達からZ劇場版情報。

なんだか3のラストはいいみたいですね。



1.2はあまり見ていて微妙だったんですが

なんか見てみたくなりました。



いいなあ。ガンダムオブジェ。

どっちかというとザクの方がいいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

