topimage

2006-10

 - --.--.-- --


凄いぞ太古!行け行け太古! - 2006.10.07 Sat





私の実家はもの凄く東京から離れてます。

飛行機乗り継げば一日でいけるけど

以前から乗って見たかった、

寝台列車ならぬ寝台船に挑戦。

そう。海を渡るのです!

ある意味海外。

出航する波止場には大きな水槽があって

亀が泳いでる!







素晴らしい!

船内はホテルのようですよ!

わ!なんかワクワク。

ホテルルームみたいなのもあるんですが

全部2人部屋なので取りあえず寝台ルームにしました。

うわー-

よくドラマとかである寝台列車みたい!(寝台船なんですけどね)

大冒険! 大冒険!



まずお弁当食べるでしょう!!







座高が高いのか?

天井に頭がつきますが

寝ちゃいますので快適。快適。

無事到着!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

