topimage

2006-09

 - --.--.-- --


吉本新喜劇 - 2006.09.16 Sat

行ってきました。大阪なんばグランド花月!!!

私を漫画家と思っている方は 

「何しに? 取材?」って考えるかも知れませんが。



ええと、、、、、













出してもらっちゃいましたラブ

芝居してきましたよ!!

もちろん、いつか芸人漫画をかくかもしれん。つか描くでござる

という意識で心の中で取材もしました。



今日は漫画の仕事でいっぱいいっぱいなので

のちほど詳しい 吉本新喜劇どきどき参加ツアー記 レポします。



画像は オール巨人さん!!

写真をお願いするのはおこがましいかなと びくびくお願いしたら

すごく優しく答えて下さいました。

もう吉本の大御所ですよ!!!

大物オーラは半端じゃないです。うひー。

私がちょっと太ったように見えるのはきっと幻です。



あああ、いっぱい書きたい事あるけど 純愛少女漫画ワールドにもどります。

コメント、下さった方!!! 返事おくれててごめんなさい~!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

