topimage

2006-08

 - --.--.-- --


カラオケディスコティック - 2006.08.03 Thu




夏ですから!

なんと久しぶり(年単位で)のカラオケ友達Kちゃんから連絡が!

ちょうど仕事も〆切り終わって

(や、またどうせ次の〆切りはあるのだけども。)

これはストレス発散するだろうと!

で、カラオケ行ったわけですが、この二人は止まらないです。

歌うは踊るは、店員の兄さん来てジュース置いてても

マイクは放さずシャウトします。

かっては5時間くらい2人で平気だったのですが

今回は2時間。

。。。って、体力の問題ではなく時間の都合。

いける!まだ歌える!

まだまだ俺は強くなれる!







で、Kちゃんと別れた夕方ころ、マミマミから電話。

夕飯の後、またカラオケディスコティック!



大剣豪に俺はなる!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

