topimage

2006-03

 - --.--.-- --


神風ガールズ - 2006.03.17 Fri

びっくりしました。ひさしぶりに自分ちの郵便受け見たら

お世話になっている小学館から、身に覚えのない大きさの封筒が。



あけてみると身に覚えのある漫画の表紙絵が。

あ。私の描いた絵だ。

(心の準備なく自分の絵を見せられると心臓に悪い事発見)

よく見ると、「下妻物語」の海外版でした。

今まで、タイ版、台湾版を出して頂いた事は知ってたのですが

とうとう米語版が!

神風1

よく見ると題名が

「KAMIKAZE GIRLS」!!!!!!!

下妻じゃないの?

神風ガールズなの?

すごいです! 面白すぎです!



英語勉強中の私にはとてつもない教科書を頂きました!(笑)

そっか~。サラリーマンって米語ではないんだ~。

今は、日本の漫画と同じで右ページから読むんですね~。

むかーし、大友先生の「AKIRA」の海外版を見て

英語だと左ページから読むため、日本の原稿を右左反転して印刷してて、

デッサンに自信のない人は海外版出せないな~と

子供ながらにおののいたものですが。

今で良かった。。。



神風2



皆様、アメリカ、カナダなど、海外にいかれた場合は

このカミカゼガールズ、是非 お買い求めください。

8ドル99セント也。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

