topimage

2006-03

 - --.--.-- --


やまけんさん! - 2006.03.16 Thu

仕事に追われて家にずっといると、おかしくなってくるんですよ!

そんな訳で先日発作的に飲みに行きました。

まんとらでご一緒していただいた山本健司氏(やまけんさん)

の飲み会情報を聞きつけて乱入。

やまけんバー

暗い場所で撮ったので画質悪いですが。。。





ここ2.3週間、10M以上あるいた事がなくて、

駅から100M程の飲み会集合場所到着時点で息切れしてましたが、

久しぶりの外!

たのしかった!

はじめて連れて行ってもらったとあるバー。

ちよっと飲んで帰って仕事するつもりだったのですが、

そのママの「紅白のビデオ見る?」

そういや、去年はずっと仕事で紅白みてなかった!

やっぱりこれ見ないと年こせないよね!

モーニング娘とか。コウダさんとか。エロかっこよかったのかちら。

わくわく。

司会は仲間由紀恵さんよね。髪の毛、アップにしてる~。よく喋ってるな~仲間さん。

「では歌って頂きましょう。紅組一番手はフレッシュな笑顔、榊原郁恵ちゃんです」



わ~。郁恵ちゃん若け~!

ええ! 聖子ちゃん今年初出場なんだ! 真子ちやん歌下手だよ!かわいいから許すけど。

新沼謙治かっこええなぁ。。。。













いつの紅白だよと。司会は由紀恵じゃなくて徹子(黒柳)かよと。

のったはいいけど

突っ込むの わすれて見入ってしまいました。

オオトリは八代亜紀さんの「あめあめふれふれもっと降れ」でした。



そのあと、ファーストガンダムファンの私的に

なんとなく見てはいけないのではないかと思っていた「エヴァンゲリオン」

みんなで一話から鑑賞。



バーなの?

ここはバーなの?(ロバート秋山さん味付け田原俊彦風味)

バーという名の誰かの家なんじゃないか?と思う濃い新宿の夜でした。

おもしろすぎですよ。



さ、仕事しよ。。。。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

