topimage

2006-02

 - --.--.-- --


悪い奴ほどよく眠る。 - 2006.02.08 Wed





巨匠黒澤監督もそんな映画を作ってた訳ですが

よくまぁ寝るんです。ここ2、3日の私。

具体的に言うと、仕事あけ朝10時から 寝て夜10時をすぎ 

軽い夜食をすませてまた就寝、翌日夜10時まで、

食べる、寝る、食べる、寝る、食べる、ちょっとトイレ、食べる、寝る。

睡眠、睡眠、また睡眠。

さすがに最後のほうは悪夢を見ましたけども。

一見、上記の文だけ読むと

なんとも自堕落な生活といった印象をうけがちですが、



仕事してたのです!

漫画描いてた訳ですよ!

追い込みになると私の場合、3日は2時間睡眠を繰り返し

身体をだましだまし原稿を仕上げます。

最後の日にはもちろん徹夜です。手伝いに来てくれている女神達も徹夜です。

そんな訳で寝貯めならぬ、起き貯め、もしくは

起き前借りの代償を長時間睡眠によって支払う事になります。



まぁ、お蔭様で原稿アップ後は海外に行った訳ではないのに

もれなく時差ボケに苦しめます



ま!漫画家なんて毎回 机の上で海外より遠い所に旅立ちますけどね!



なので世間の空気を吸いに街にでました。

漫画家の山田こもも先生と久しぶりの新宿。

これで山田先生すっぴんです。美人です!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

