topimage

2006-01

 - --.--.-- --


真剣に - 2006.01.19 Thu

今日はプログを書くつもりはなかったのですが

すごくショックな事が起きてしまいました。

大好きな舞台役者の方がお亡くなりになってました。

しかも、半年以上経って知るなんて、

自分のバカさ加減にあきれてます。

自分が舞台に出なくなってもう3年以上たちますが

舞台を見る時間は絞り出せばいくつもあったはず。

なんで 彼の出演作品を沢山見なかったんだろう。

後悔でいっぱいです。

相方(?)の方とは何度かお会いした事があったんですが

ご本人とはお会いした事もありません。

でも、一観客としてすごく尊敬していた人でした。

大事な親友が他界したような衝撃が ずっと続いてます。

普通にテレビをみて、笑ってるのに

大好きな甘いお菓子をコンビニで買ってきて、おいしいなぁって

思ってるのに

ずっと心臓がばくばく鳴ってます。

こういうのをショックっていうのかなぁ。

小さい何かの拍子で 泣いてしまいそうだ。





子供を亡くした母親と喜劇役者の葬式だけは もうこれ以上増えないでほしい。





ごめん。本当にごめんなさい。

今日だけは辛気くさい記事書かせてください。



後で削除するかも。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

