topimage

2005-12

 - --.--.-- --


ハワイ旅行 - 2005.12.14 Wed

先月下旬にハワイにいってまいりましたよ。

正月には有名芸能人もこぞってやってくるハワイ!

常夏の島! 夏大好き! 海大好き!

そんな私にはまさに天国なんですが、

旅行って、場所じゃないですよね。



誰と何しに行くかですよね。



従姉妹(雛形あきこさん似)の結婚式です。





両親のハルミ(海外初めて祝ママン)と

ヨシミ(海外はヨーロッパ以外あんまり興味なしプシューパパン)

元気な甥ッコ





と母ハルミの姉妹夫婦(4姉妹。最強)総勢12名。



ええと。。。



疲れました。(笑)今年の夏もハワイに行ってたので

なぜだか私が添乗員さん状態に。

みなさーん! ホテルはこっちですヨ!

や!いくら私でもDFSの品揃えまではわかりませんヨ!

あ!そんなアロハ買ったら日本じゃ着れませんヨ!

みんな、冷静になって!



ちなみに飛行機の気圧のおかけで頭痛が止まず

医者まで呼んじゃいました。

保険入っててよかった。

すごいよクリス先生。ホテルまで来て頂いて親切。好きラブ





年齢的にみんな 水泳に興味なし。

え! だってハワイは泳ぐとこですよ!マダムズ!

甥ッコと私は意地でも泳ぎますよ!

水着もってきてないハルミは、触発されてタンクトップに単パンで泳いでました。

日本だとみっともないといわれそうだけど、

どの人もお構い無し。むしろもっと凄い格好のメリケン老夫婦さんが

海の中で抱き締めあってたり。



凄いなあ。大国アメリカ。(笑)

老カップルが手を握りあって街を歩く姿も大好き。

日本の高齢者はこんな事しないもんね。



以前ロスに行った時、義足の少女がお洒落して堂々としてたのが

格好よかったなあ。ロス旅行一番の嬉しい記憶。



友人にハワイは日本人だらけじゃん。アンタもその一人か!

と笑われたりもするけど、やっぱりハワイはいい。

グアムもいい。サイパンもいい。

結局どこでもいいんだよね。

現地のかっこいい人達と、うれしそうな同行者の顔を見れれば。



疲れたけど、その疲れは後悔として残らないんだなぁ。これが。



例え、帰りの空港で親戚の一人がパスポートとチケット

落っことしちやってもね。。。





え!?







↑夏に行ったハワイでは馬にのりましたラブ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

