topimage

2005-12

 - --.--.-- --


まんとら~マンガ虎の穴~ - 2005.12.20 Tue

先日、TVK「まんとら~マンガ虎の穴~」に

出して頂いたのですが

あまりにも収録が楽しくて(私だけ)

もう一度出たいとしつこくラブコールしていたら

なんとまた!出して頂く事になりました!



ひゃっほーーーーーぅ!



プレゼントもってさっそく収録にいきまっしょい。

収録はじめまっしょい。



あれ?。。。すっごい緊張するぞ!

これは、あれですね。

今迄何とも思ってなかった幼馴染みをふとした瞬間で好き!って

気付いて 2人っきりになると変に緊張するという。。。!

という事はまんとらに恋したという事?(アホやろ)



内容は2本撮りで、視聴者の作品の感想を話したり

私のプライベートビデオ(私の家とか、小学館編集部とか、

東山麻美まみと飲んだくれているところとか)紹介。



有野さんも、やまけんさんも 支離滅裂な私のオタクトークを

上手く拾ってくださったり、要約して下さったり

やっぱり喋りのプロ!(ん?やまけんさんは芸人カテゴリーなの?)

上田愛美ちゃんはほんわかしてて、オタク地獄の中の唯一の清涼剤です。

アニメの話が飛び交う中、ぼーっとしている愛美ちゃんをチラ見するのが

楽しいです。





上田愛美ちゃん、かわいーラブ 広島ッコじゃけーのー!





???砠class=

有野さん、やまけんさんお食事中。

収録中(放送されるかはわかりませんが)話題に

なっていた弁当はこれだ!





この番組は視聴者のみなさんが、番組宛に自分の作品を送ってくれて

それをみんなで批評する番組?なのですが

みんな、グレードが高いのですよ!

批評だけでは何なので もっと前進するべく新たな企画も考えてるようです。

作品を送ってるみなさんは腕を上げて頑張ってほしいです。プレゼント



放送はTVK神奈川TV 2006/1/16と2006/1/23 深夜25時15分からです。

電波の入る方は是非見てください嬉しい





TVK「まんとら~マンガ虎の穴~」のHPはこちら!



と、リンクしてみたのですがなんだかうまくリンクできてません。

http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/

また後程リンク挑戦。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

