topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハッピーハロウィン!  - 2016.10.31 Mon

ハロウィンですね~!
でも今はお仕事していますヽ(;▽;)ノ
まだ時間に余裕がある時に怪談師の山口綾子ちゃんと共通のお友達と行ったUSJのゾンビナース!



去年行けなかったから2年ぶり!




目玉のお餅食べたら!



舌が真っ青になりましたよ!




久しぶりに 綾小路麗華様 拝めてしあわせ!
何が1番怖かったかなあ
学校の怪談4D!




あと パンプキンチーズケーキ おすすめ!
めっっっちゃ美味しかったです!



ホテルの夜景も綺麗でした!




たこ焼きも食べてしあわせ!






また来年も行こうねって約束して帰路に着きました( ´ ▽ ` )ノ





クローゼットがシャイニング笑








● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ハッピー!

としさん

はい!! 俗にいう パリピしてきました!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
怖いもの大好きなクセに本物の幽霊とかは見たくない派です

でも…実はこの日携帯を落として結局手元にはもどらず…

新しい携帯を買ったのでした…
実はアンハッピーハロウィンです笑




> おやおや、楽しくハジケちゃってますネ!
> ってか、ちょっと近寄りがたい雰囲気なのは間違いないですけど(笑)
>
> でも、おいしいケーキやたこ焼きを食べることができて、
> まさにそれこそ最高にハッピーなのかもしれなかったりしてね・・・・(^^;
> また楽しい仲間たちで、集まってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/720-e6df2961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不具合!! «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきましたね!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

