topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お米パン!  - 2016.07.20 Wed

4年程前に引っ越したんですが
その時は近くにあるパン屋さんの
お米パンが大好きでよく購入してたのを思いだして
探したらなかなかお米パンを売ってるお店がみあたらない!。゚(つД`)゚。
とうとうネット通販に手を出しました

お米パン~!❤️❤️❤️
でもやっぱり昔食べてたのとは
ちょっと味が違うなああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ベーカリー買おうかなあ


最近はイタリアン食べる機会が多いですが和食好き(´・_・`)

これもイタリアンですね

あ!先日宮城に行って牛タン食べてきました!
肉厚!めっちゃ美味しかったあああ!また食べたいな
牛タン大好きです❤️
帰りも牛タン弁当食べるくらい!

ずんだシェイクも飲みましたよ!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 牛タンですかぁ・・・・

とし さん

厚切り牛タン!!! ほんっっっっっっと美味しかったです!!
宮城にいったら絶対に食べるべきです!!!

米粉パンはなんと!!
阿佐ヶ谷の商店街にあるパン屋さんでみつけました!!
また近いうちに買いにいきますヾ(*´∀`*)ノ♪




> 牛タン、おいしいですもんねぇ~・・・・!!
> ただ、焼肉屋さんに行っても、薄切りはあっても、
> 厚切りの牛タンにはなかなかお目にかかりません。
> それが残念・・・・。
>
> 米粉パンは、なかなかないんですかぁ・・・・?!
> 田舎だと、農産物直売所とか、道の駅とかに行くと、
> 売ってある場合が多いみたいです。
> 今度機会があれば、ぜひ寄ってみてはどうでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/714-e8b1a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キン肉マンと両津勘吉  «  | BLOG TOP |  » 実家を漁ったら

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

