topimage

2017-11

 - --.--.-- --


6月になっちゃった! - 2016.06.10 Fri

月日は百代の過客ですね!
もう6月でした!

最近は本当に時間経つのが早くて
いや、まだそんな歳とってないよ!
と思ったけどよく考えたら誕生月なので
リアルに歳とるとこでした

5月は結果にコミットしようとして
大分お菓子を我慢しましたが






コミットならず!


髪の色明るくして



念願の写真とりましたよ!





スチパン!ヾ(*´▽`*)ノ

後ほど画像アップしようと思ってます!


メロン記念日♡




● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: コミット

とし さん
そうなんですよね
・「効果を保証するものではありません」さえつければ何でもできちゃう!!
魔法の言葉ですね!!笑




> これを食べるだけでコミットできるんなら、
> ワタクシも売ってある分を買い占めるくらいのことをしたいです!(笑)
>
> これで結果が出るなら、あくまでも、
> ・「これは個人の感想です」
> ・「効果を保証するものではありません」
> ・「適度の運動と適切な栄養管理が必要です」
> と書き立てられることかと・・・(笑)

Re: 誕生日おめでとう


Hoyat さん

おおお!! おくれせながら
おめでとうございます!!
やっぱり会社員が安定しててうらやましいです( *'ω'* )
一度でいいからボーナス貰ってみたい…



> お久しぶりです。
> 時々読んではいたんだけど、自分自身のゴタゴタでなかなかコメント出来ませんでした。
> お元気そうで何よりです。私は再び会社員になりました。
> 基本的に印刷関係には変わりはないんだけどね。

Re: 今年もこの日が


冬月 さん

んんんんん? 何の事ですかね?笑
そろそろ誕生日というものは忘れて行こうかと思います笑
歳とるとやっぱりメタボ対策は大事ですね
私もどんどん太ってきてます!!

髪の毛金髪にしてみました!! 今はもう少し落ち着いたアッシュです( *'ω'* )



> 来ましたね~
> お誕生日おめでとうv-384
>
> 基礎代謝でカロリー消費するからって安心してた私も
> 最近急激にメタボってしまい薄着の季節大ピンチですv-399
>
> 髪の毛別人みたい。だいぶ短くなったかな??

Re: おめでと~!

ならぴー さん
ありがとうございます!!
結果にもコミットしてませんが体調はすこぶる元気ですヾ(*´∀`*)ノ♪
ならぴーさんもお互いずっと元気でいましょうね!!!



> せんせ、誕生日おめでとうございます。結果にコミットしなくてもいいので体調に気をつけて活躍して下さい。応援してまっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/711-6f5f9f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家に! «  | BLOG TOP |  » まだまだ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

