topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO106 - 2016.04.13 Wed

10orangeisu4.jpg


10orangeisu2.jpg



9saten1.jpg

更新を怠っていたら
画像がたまってきたので

どんどんアップしていこうと思ってます

撮影してくださった方々…本当にすみません!! ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 写真

とし さん

そっかあ そうですよね…
写真もいっっぱいたまってて もう昔すぎて今ごろあげるのも変だなっていうのも沢山あったんですが
ちょくちょくあげていきます!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



> 素敵な写真ですねっ!!
> 特におもしろい(?)できごとはなくたって(笑)、
> 写真だけでもどんどんブログにUPしていってください。

Re: 撮影会参加し隊です

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」 さん
おおおお
いろいろとありがとうござます!!
五島列島特集、嬉しいですね なかなか帰郷できなくてもこれで少しは
帰れた気になれますもんね
私の活動自体は少女漫画中心なので なかなか変わった動きがないのが
ネックです。゚(つД`)゚。
またテレビや撮影会などあったらいいのですが
自分自身 あまり皆様の前に出ていいとも思えず…笑
漫画家は漫画で勝負してなんぼですから…!!笑
でもまた何かあったら
真っ先にここで書き込みます!!ヾ(*´∀`*)ノ♪




> かねさだ先生こんばんは~。
>
> 今回も素敵な写真ですね。
> 表情と衣装が素敵です。
>
> 一般人でも参加できる、先生の有料撮影会ってあるのでしょうか??
> もしあるのであれば、最近カメラを新しく購入したので、私も是非参加したいです。
> (とはいえ、参加費があまり高額だと無理ですが…(^^;A)
>
> (先生の活動がいまひとつ見えて来ないので…(^^;)無理ない範囲で、たまに活動スケジュールもブログに載せて頂けると嬉しいです。
> (例えば、連載開始情報、新刊発売日、サイン会開催情報、テレビ出演情報、ダンス公演情報、舞台出演情報、撮影会開催情報、etc…)
> 私も応援できそうなものがあれば応援したいので。
> よろしくお願いします。
>
> そういえば、デスラー総統(伊武雅刀さん)と柳原可奈子さんが「くもじい」と「くもみ」の声を担当されている番組「空から日本を見てみよう」(BSジャパン)でも2月16日と23日の2回に渡って五島列島が特集されていましたね。
> 先生はご覧になりました?
>
> 空から見る五島列島に、思わず見入ってしまいました(笑)。
> 五島列島また行きたいなぁ…。
>
> 一応番組のURLを載せておきます。バックナンバーコーナーで少し観れます。
> http://www.bs-j.co.jp/sorakara/bn168.html
>
> 五島列島での、かねさだ先生の撮影会ツアーとかあったら参加したいです!
>
> ではでは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/708-eaaaff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スランプ! «  | BLOG TOP |  » 離島へ行こうが!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

