topimage

2017-11

 - --.--.-- --


レーザー!!! - 2015.12.23 Wed

10年位前から
ずっと鼻炎で呼吸が苦しくて
夜中に息が出来ずに目が覚める事もしばしばでした

最近 物忘れが凄くて
老化と認めたくない私は

鼻炎→呼吸できない→脳に酸素を送れない→脳が働かない

という結論に無理矢理こぎつけてとうとう 耳鼻科に行きましたよ!!

最寄りの病院を調べて診断へ!!

先生もまた、稲川淳二さんばりに流暢に話される方で
途中、何語を話してるのかわからなくなる感じですが
とてもしっかりしていて 任せられそう!!

炭酸ガスレーザーで鼻の中を焼いてもらいました!!
勿論麻酔もして痛みは言うほどなかったのですが

焼き肉の匂い!!

自分の焼ける匂いが美味しそうで不思議(*゚Д゚*)…


いまのところまだふがふが生活ですが
1週間くらいしたら 鼻通りもよくなるらしいです!!

頭もシャキーン!! ( `・ω・´)


となるはず!! ヾ(*´∀`*)ノ♪






● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: シャキーーーン!

とし さん

わーーーーん
今ごろ返信してる時点で、鼻炎が治っても頭はぐずぐずだって
わかりますね…すみません!! これからは素早い返信をすっきりした頭で…。゚(つД`)゚。




> そうだったんですね・・・・。
> ということは、この新年は、きっとシャキーーーーン!として、
> 明るいお正月が迎えられることに期待できますね。
> ・・・・来年は、きっと商売繁盛、開運金運健康運、文句なしっ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/696-3ddd7fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 102 «  | BLOG TOP |  » ぶた!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

