topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デザインフェスタ! - 2015.12.03 Thu

11月に開催されたデザインフェスタに
知人と行ってきたのですが
本当楽しかった!

実はちょっと手の器用な子で集まって何か出展したいねと言ってたので

只の下見だったんだけど

可愛いアクセや面白いブーススタッフさんにテンションあがって

ネックレスとブローチ買いましたよ!



どのブースもそれぞれに自分の表現したいものへの気持ちがこもってて
素敵だった~!




売り子さんもこだわりのある格好してて
感動!

1日では回れないですね!
欲しい!って思ったら即かわないと
時間がなくて買えなくなるハメに!



お友達はここの帽子を買えなくなって
後悔してましたw






楽しかった~!ヾ(*´▽`*)ノ

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 不器用で・・・


とし さん
本当に楽しいイベントでした!!
ユニークというよりは
皆さんアマチュアとは思えないデザインのプロの卵たちって感じです
本当に刺激を受けるのでよかったらとしさんも是非
足を運んでください!!




> いや~、ワタクシ手先が不器用なので、器用な人には憧れます!(笑)
> 女の子が好きそうな集まりですね。
> 売り子さんの格好もユニークで、人によったは目が慣れるまでは、
> 近寄りがたいひともいるかも?!(笑)

Re: タイトルなし


えみ さん

わわわわ一年近く返信せずすみません…。゚(つД`)゚。
もう見てらっしゃるかはわかりませんが
やっぱり若い頃は毎日腹筋と背筋30回ずつやってました!!
最近はさぼりまくってますが…笑

> 初コメです♪とっても細くてスタイルが良いですね!何か運動やウォーキングみたいなものをやってたりしますか?

Re: クオリティ高そうな。

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」 さん

あああああああ。゚(つД`)゚。
ほんと、もう年単位の返信になってしまってすみません!!
実はPCからコメント返信してるのですが
この返信作業がおわったら
スマホからも返信できるようにごにょごにょしようと思ってます…
そうすればすぐに返信できるようになる!! はず…

デザインフェスタは本当にいつか自分も出店してみたいですヾ(*´∀`*)ノ♪





> かねさだ先生こんばんは~。
>
> お忙しい中、コメントへの返信ありがとうございました~。
> (この、いつ返信されるかわからないドキドキ感が最近癖になりつつあります(笑))
>
> 写真を拝見する限りクオリティの高さがビシビシと伝わってくるデザインフェスタですね。
>
> いつか、先生も制作した何かを出展されるようなことがあれば、是非告知して下さい。
> 価格とデザイン(女性向けのものだとさすがに購入しづらいので…(笑))にもよりますが、買いに行かせて頂きたいと思います。
>
> また遊びに来ます~。
> ではでは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/691-97771ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優帽! «  | BLOG TOP |  » PHOTO 100

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

