topimage

2017-11

 - --.--.-- --


沖縄オンタイム! - 2015.08.07 Fri

本日沖縄に来ております!
携帯の電池がもつ限り
オンタイムでお届け(´ー`)☆

只今台風接近中ではありますが
那覇空港は曇りで
強い日差しもなく、風はあるけど
程よく暖かくて寒がりな私には
なんとも良い天気です!




バスの窓に水滴ついてるけど
一時的に降ったみたいで
傘いらず(´ー`)☆

とはいいつつ、紫外線は強いみたいだから日焼け止めはバッチリ塗りました




バスの中で食べる
ザ・沖縄!的なお菓子を買って
出発します(´ー`)☆
ワクワク!

● COMMENT ●

満喫してください

おおっ、沖縄~~っ!!
実は行ったことがないんですけど、ぜひ行ってみたいところのひとつ。
台風接近がちょっと心配ですが、しっかり満喫できるといいですね!!

お土産は、やっぱり「泡盛」でしょうか?(笑)

Re: 満喫してください

むむむ( `・ω・´)
私の周りにはあまり 酒豪がおらず…笑
お土産はちんすこうばっかりでした笑

あと、即席沖縄そば!! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/679-311b3984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら海だいすき~! «  | BLOG TOP |  » アートアクアリウム

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

