topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アートアクアリウム - 2015.07.27 Mon

以前からずっと行きたかった
アートアクアリウム、

やっと先日 浴衣で行ってまいりました!




幻想的でした!
私の写メでもアートに撮れます!


色んな写メ撮りあいっこしてきましたよ




水槽越しに撮ったり!





お気に入りは
ピンポンパールです
まん丸で可愛い(´ー`)☆


沢山写メとりすぎて
あっと言う間にメモリなくなりました





こちらはちょっと空気足りないかな?





〆は金魚ゼリー!


結局
アートより食い気…(´ー`)☆










● COMMENT ●

花よりダンゴ?!

アートな作品ももちろんステキですが、
浴衣姿はもっとステキでした!!(^^)
・・・まぁ本人は、それよりも食い気だったというわけですね!(笑)

で、ここって、どこにあるんですか??

Re: 花よりダンゴ?!

ここは銀座? か 二重橋らへんだったような…?
って今更ですが…笑

アートアクアリウムはよくいろんなところで開催されるので
としさんのお家のお近くでもいつか開催されるかも!!

去年は大阪の二条城とかもあって
ちょっと行ってみたかったです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/678-f0850768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄オンタイム! «  | BLOG TOP |  » 軽井沢~!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

