topimage

2017-11

 - --.--.-- --


超~会議2015! - 2015.05.02 Sat

4月は色々ドタバタしましたが

やっぱり思い出深いのは
超会議!
お友達と行ってきました!


バーチャル3D見たり
アーティストのライブ見たり
いろんなもの触って遊びました!


今年は泊まり込みで2日間参加~!
皆で大部屋とって学生のようでした
(´ー`)☆


凄く楽しかった~!

また来年も行きたいな
行けたらいいな(´・ω・`;)

● COMMENT ●

楽しそう・・・

テレビでも紹介されていましたけど、ホントに楽しそうですね!
かといって、このためだけに上京するのは、かなりハードルが高いし・・・。
泊まり込みで行った、って、気合いが入っていましたネ(笑)

Re: そして。

んんん〜/?

あまりかわらないつもりだったんですが
活発かな?
ハロプロの事になると頑張っちゃいますヾ(*´∀`*)ノ♪

Re: ひさしぶり

おおおお!!!
懐かしい!! 覚えいるよ〜!!
メールアドレス書いてくれてるみたいだけど
こちらから開けない(*゚Д゚*)…

ちよっとまっててくださいな
どうにかしてみます!!

Re: 大部屋って

めっちゃ楽しかったです!!
これに味をしめてまた 皆でどこか行く時は
大部屋を探すようにしてます(*´∀`)♪

Re: 楽しそう・・・

とにかく凄いパワーのお祭りでした笑

大人の文化祭っていうタイトルのまんまです

もし 機会があったら是非としさんも!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/671-e6fed685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け足5月 «  | BLOG TOP |  » クッキング会~!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

