topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お料理! - 2015.01.19 Mon

お正月、お世話になってるマネージャーの方の御宅にお邪魔して
色々手料理を頂いたのに触発されて

今年は仕事中でもいっぱい料理するぞ
と結構ちょくちょくキッチンに立つんですが



やっぱり順調に仕事が遅れてくよね!


仕事と家事を両立させてる方
尊敬(´・ω・`;)


2本連載が終わったら

プライベート充実させるぞ!

それまでやっぱり
仕事に集中です(ↀДↀ)✧

デリバリーカモン!


あ、画像よくみたら1番下は即席ラーメンw
パッケージ可愛いですな!



ヾ(*´▽`*)ノ

今年は久しぶりに 嬉しい事あって
ウキウキです!
はやく会いたいな~!



● COMMENT ●

料理上手

料理上手は、文句なしにモテるでしょう!!(^^)

へぇ、かわいい包装の即席ラーメンがあるんですね。
九州人なら、やっぱ「うまかっちゃん」!!(笑)

Re: 料理上手

うまかっちゃん!! 懐かしいひびき!!
最近全然食べててないなぁ

九州にかえったら
うまかっちゃんとブラックモンブランとミルクック食べなきゃ!!w




> 料理上手は、文句なしにモテるでしょう!!(^^)
>
> へぇ、かわいい包装の即席ラーメンがあるんですね。
> 九州人なら、やっぱ「うまかっちゃん」!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/660-a276d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぬぬ «  | BLOG TOP |  » くつした。

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

