topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ライトピンク - 2014.11.26 Wed

今日はライトピンクの日

本当に本当に有難う

幸せな未来が待ってますように!

限定じゃなくて

ずっと、ずーーーーーっと!





● COMMENT ●

Re: 五島でコミックイベント!

よかコミ!凄いですね!!
是非 拝見します!! ヾ(*´∀`*)ノ♪
私の高校生の頃は五島には全然そんなイベントなんて無くて
ほんと〜にお宅でオタクしてましたw
みんなで楽しめるのっていいですね
3/28!! これ書いてる日だ!!
東京からイベントの成功を祈ります!!


> かねさださん、こんにちは。
> こちらのブログ、時々拝見しておりますがコメントは初めてです。
> なにか失礼がありましたら申し訳ありません。
> 五島で雑貨店の店員をやっております、乙 緒智也(おつ おちや・仮名)と申します。
> 五島高校ではアニメ部ほか文化部に所属していて、'89年に卒業しました。
> もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね。
>
> さて今回コメントさせていただいたのは・・・
> タイトルに書きましたが、五島で若い世代がアニメ・漫画・ゲーム好きの人のためのイベントを開くので、もしそれをご存知なければ知ってほしいと思ったからです。
> 自分は、店頭やブログやツイッター等でそれを紹介する程度ですが、新しい世代が五島でそういった活動をすることを喜ばしく感じています。
> 彼らは「よかコミ!」というタイトルでツイッター、ブログを発信しています。
> もしかねさださんさえ良ければ、そちらを覗いてみてください。
>
> 突然こんな書き込みをしまして、大変失礼いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/650-5a52edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO 93 «  | BLOG TOP |  » 造形よりも愛嬌

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

