topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大阪! - 2014.06.23 Mon

5月に大阪に行ってまいりました!





関西は専ら心の恋人がいる京都ですが
今回は皆でコテコテの大阪!
ダンスしてきましたよ~!



お好み焼きから串焼き?から
大阪では密かに定番のミックスジュース!

そういえば関東でミックスジュースってあまり見ないですよね?

よく駅ではフルーツジュースあるけど
カフェでミックスジュースって
あるかな?
( *'ω'* )

まあ
その地に行かないと手にいれられないものって、それはそれで趣きがあって
いいもんですね!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: いいなぁ!

ミックスジュース!!おいしかったですよ!!
長崎でもたしかにあまりお店にはないかもですね

よく母が作って出してくれたので
かねさだ家では結構ポピュラーだったんですが…(*゚Д゚*)…
でも、大阪は本当、いろんな意味で東京とは違う
パワフルな街でした

いまはグリコの看板も新しくなっているみたいだし
また行きたいなぁ…!!

Re: そうでした!!!

いやいや!!
もうそろそろおめでたくないです笑
誕生日、本気で忘れようかな〜笑

Re: え~!

最近は仕事でなかなか
大阪どころか
家の外にすら出にくくなっております笑

今年中は連載があるので
来年からはちょっと旅行にいける余裕もあるかもです(*´∀`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/633-e7bff41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一期一会 «  | BLOG TOP |  » 6月!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

