topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO86 - 2013.12.19 Thu

121205.jpg


121204.jpg


● COMMENT ●

コメ返大感謝ス!!

1枚目の画像、スクロールしたら美白雪緒嬢と目が合ってドキッv-347
また出雲大社にぜひv-364

一度観たかったよお芝居を。。。

雪緒ちゃんというきれいなおねえさんがご健在な限り
私も年上好きのままでいられるからうれしいねe-492
『老体に鞭打ってブログ』とか『片岡千恵蔵さんネタ』で
私と話を合わせて遊んでくれた優しい雪緒ちゃんe-272

他方では『少年のような』とか『末っ子タイプ』と教わったから
当時の僕の目や感じた印象は当たっていたりしてe-404

今回のは11月29日掲載分の続きかもしれませんなe-356
上のは男子垂涎とことんきれいなおねえさんe-271
下のは寒さアピールか大映テレビ制作ドラマ的リアクションか
はたまたムンクの叫びなのか・・・e-451e-447e-350

Re: コメ返大感謝ス!!

出雲大社行きたかったです〜!! (*゚Д゚*)…
一昨年かったお守りお返しに行きたかった…
やっぱり去年は式年遷宮だったし行けばよかったかな
と思ってます
むむむ
里帰りの途中で寄りたいです!! ヾ(*´∀`*)ノ♪

Re: 一度観たかったよお芝居を。。。

私より年下なら片岡千恵蔵さん知らないんじゃないんですか? 笑

画像は同じ日に撮影したものですヾ(*´∀`*)ノ♪
かなりの枚数撮って頂くので
一枚一枚のコンセプトは覚えてないのですが
下のは多分 寒いの苦手なので ブルブルしていたはずです笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/611-b6167511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » 式年遷宮!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

