topimage

2017-11

 - --.--.-- --


やっぱりあなたなしでは生きてゆけない - 2013.11.29 Fri

昨日今日と武道館で
私の大好きなアイドルグループのライブがあったわけですが

早速コスして踊って


両日参加!
本当に凄く凄く感動しました
今まで色んなアイドルのライブ見てきましたが
感動で涙が出たのは今日がはじめてだったと思う

今日のこのグループの歴史を考えたら
冒頭から目頭あつくなってずっと鼻がつんつんしっぱなし(>_<)!

このグループ好きでよかったな!

昨日はエメグリ推し!
セトリも最高でした
現在のメンバーが居ない歴代の曲
も次々かかって
突然の変化じゃない、17年かけた進化だ
ってフレーズが体感できるライブでした

本当、このアイドル達を好きでよかった
そしてこの武道館で、私はまだまだこのグループを好きでいるんだろうなと
実感させられた2日間でした!

● COMMENT ●

雪緒リーダー。

モーニング娘。とBerryz工房のハロプロ系で
合っているのか違っているのかv-484
雪緒ちゃんが客席で踊っていたのか
舞台に上がって踊っていたのかどっちだろうv-481

雪緒ちゃんにとってずっと思い入れがあったんだね。

WBCさんへ

あ!! 正解です!! ヾ(*´∀`*)ノ♪
大好きなんです
音楽も、ダンスも、メンバーも!!
見ててパワーもらえる感じです!!

初めまして☆

1ヶ月以上前の記事にコメント失礼します。
かねさださんの漫画が大好きで、いつも読ませていただいてます。
11/28のライブは私も行きました!
私もハロプロ大好きなので(黄緑推しです)、かねさださんがハロプロ好きと知ってとても嬉しくてコメントしてしまいました。
ハロプロ最高ですよね~!

これからもかねさださんの作品楽しみにしています(^-^)

Re: 初めまして☆

うおおおおおお!!!!
ハロプロいいですよね!!
黄緑ちゃんですね!! 出しゃばれ!!の子!! ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノ
美人ですよね〜!! 私も魔法かけてほしい…!!!!
ハロプロは安心して好きになれますね
いろんな曲があるし、歌詞もすごいし、ダンスも楽しい!!
ずっとずっと見てて飽きないです

武道館は本当に興奮して舞い上がってました
ウルフポーイの振りが好きだったりします
あきさんはどの曲が好きなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/608-d09bd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れとはじまり «  | BLOG TOP |  » PHOTO85

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

