topimage

2017-11

 - --.--.-- --


模擬刀は傘よりもでかい - 2013.04.01 Mon

旅の勢いで購入した傘
中々使う機会が
なかったんだけど
先日夕方から雨がふるというので
空からの刺客に備えるべく
肩から掛けて外出したよ!



服装はいたって普通の格好だったんだけど
後ろからみると忍者な感じ

そんな傘を持っていたことも
うっかり忘れてドラッグストアで買い物してたら
すれ違った店員が私をおののいた表情で凝視してきたよ!
(゜ロ゜)

名札見たら中国系っぽい漢字一文字の方だったので留学生だったのかな?

声には出さなかったけど
彼女の言葉を超能力で読み取ると
「ジャパニーズ…忍者!」
と言わんばかりでした


忍者は現存して
新宿のドラッグストアで
ノンシリコンシャンプーの買い物をする!


と間違った日本情報を彼女に植え付けたかもしれません

● COMMENT ●

超!真実決定トーナメント見まして、初めて書き込みます!
絵もステキでかねさださんもキレイな方で惚れました!!これからもテレビでてくださーい(^ ^)

僕もテレビからです^ ^
絵キレイですね(*^_^*)
ぜひ漫画読んでみたいです!

テレビ見ました。

絵もビジュアルも回答も良かったです。

うわぁぁぁぁぁ

ぼーっとしててTV見逃しちゃったよぉぉぉぉぉ(´;(ェ);`)

うぅぅ 見たかったなーxx  また出演情報があったらこちらで是非教えてくださいっ
傘いいなー 職質受けないですかこれ?w

きけん

職質受けてもおかしくないレベル(笑)
忍者というより強盗かと思われたんじゃあ。。。
けど面白いんで◎

これ傘ですか?びっくり!(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
テレビは久しぶりだったせいかかなり緊張しました
また機会があったら出てみたいですが
やっぱり面白いネタ瞬時には思いつけないからどうかな〜
芸人の方 本当すごい…

Re: タイトルなし

ありがとうございます
漫画…女の子むけだったり女性むけだったりなので
男性の方には…うーむ…いつか、男性が読んでも面白い漫画書けるようがんばります!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
やっぱり回答者として出るからには面白いって思ってほしい!
ってがんばりましたがなんか空回りでしょんぼりしてたので
救われました!! 笑

Re: うわぁぁぁぁぁ

笑!!
またいつか何かに出していただくときはこちらで
報告させてもらいますね!!

ちなみに傘はいまのとこ職質受けてません笑

Re: はじめましてですm(__)m

わわわ!!!
個人情報ですよ!!
こんなとこに書いたらだめですよ!

ん?これはほかのところから閲覧できない設定ですかね?
自分でもわからないので
わかり次第、外部からでも見れるようなら削除しますね

お友達ができるのはとても嬉しいですが
お互いをよく知らないと個人的に連絡をとるのは少し難しいです
また、これからもブログは書き続けるので
ちょくちょく遊びにきてやってください!

Re: きけん

そうか〜!!
っていうかちょっとおかしい人と思われたかもですね
まずい!! ちゃんとおとなしくシャンプー買ってよかったです笑

Re: タイトルなし

傘なんです!!
結構いろんな観光地でうってますよ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/578-30bc212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉店開業 «  | BLOG TOP |  » 最近の手抜き飯

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

