topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近 - 2013.03.01 Fri

ぐぬぬ…
お仕事やアレやコレでちょっと更新停滞中…(;´д`)
コメントも御返事したいのに
なかなか出来ない!(>_<)

ごめんなさい!確定申告終わってから
お返事します!

● COMMENT ●

年度末は

年度末は忙しいですよね。あと一踏ん張り、頑張ってください。雪緒せんせー。

忙しいんだから、誰も文句言わないって。
〆切厳守は編集さんだけにして、こっちはのんびりとやってきましょ。

ならぴーさんへ
有難うございます!(*^^*)
でもならぴーさんのお仕事も忙しいですよね(>_<)
皆それぞれちゃんと時間をやりくりしてるのになぁ

Teeさん
有難うございます!しかし、一つの仕事が終わるとまた新たな…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/574-09432fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーンは被り物です «  | BLOG TOP |  » 『俺、Sなんだよね』っていう人程 たいしてSじゃない

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

