topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一人暮らしの漫画家にとって怖いものは幽霊でもストーカーでもない - 2012.12.08 Sat

ストーカーと言うほどではないんですが
最近夜中になると携帯に非通知の電話が
かかって来るんですよ

普通に出ると無言が続いて
ある程度するとやらしい事いう
至って何のひねりもない普通のイタ電なんですが

だいたい土日祝日の前夜なので
一般な会社務めの方とお見受けするのですが
まあ、海外の知り合いからの電話も非通知表示になるので
無闇に着信拒否出来ないのです


今までは普通に出て無言が続いたら
そのまま放置してたのですが


とうとう来ました

奴が私の地雷を踏みました!

〆切でキリキリ仕事してる漫画家の家に
かけてきたよ!\(^-^)/



夜中の2時といえば丑三つ時じゃないですか!
漫画かいてる方々はよくおわかりいただけると思いますが
修羅場ってなんか色々テンション変わりますよね


早速 非通知の電話をとって
ネットにある真言宗のお経を大音量で聞かせてみました


うーん
なんか瞬殺だったよね★

元々 寺社仏閣好きのホラー好きなので
お経とか夜に聞いても全然平気!


次にきたら今度は稲川淳二さんの怪談流そうかと仕込み中です


夜中だろうが受けてたつぜ!

修羅場中の漫画書きが怖いものは
怪談でもイタ電でもない!

〆切だ!

● COMMENT ●

(´ー(ェ)ー`)∩∩<おん あぼきゃ べいろしゃのうまかぼだら まにはんどまじんばら はらばりたや うん

悪霊調伏しちゃったんじゃ?w

先生もまさかー
徹夜してるときとかに、youtubeで↓こんなん掛けてるですか?

http://www.youtube.com/watch?v=ADzToYOrxug&feature=related

お気をつけて

雪緒せんせー。戸締まりも忘れずにー。
窓を閉め切ってたら、〆切の編集者もシャットアウトできる?!

こりゃ相手が悪かったな。

せんせを本気にさせたら怖いで~!
〆切に追われる、これが一番の恐怖だよね。


ぎゃ~て~ぎゃ~て~は~ら~ぎゃ~て~、はらそうぎゃ~て~、ぼ~じ~そわか~
はんにゃしんぎょう~!
変質者よ、成仏せぃ!

(´・(ェ)・`)さん
すごい!お経よめるんですか?Σ(゚∀゚ )
ユーチューブのいいですね!字幕があって親切!(笑)

Teeさん
窓を閉め切っても、〆切の編集者の怨念はシャットアウトできません 強力です!(笑)


ならぴーさん
おかげで今は全然かかって来ないです(^−^)
なんでみんなそんなにお経を知ってるんですか!Σ(゚∀゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/567-d0eb4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション «  | BLOG TOP |  » 引きこもり~

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

