topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO78 - 2012.08.28 Tue

whitesalo02.jpg


whitesaro01.jpg

PHOTO byNOBUYUKI NISHIHARA

● COMMENT ●

で、

手のひらでかくないてすか?
アイアンクローが強そう。

(#´・(ェ)・`)<このクソ失礼なタコ助がぁ~
 先生は手がでかいんじゃなくってー
 顔がちっさいんですぅ~

じゃあ間をとって、顔が小さくて手のひらが大きくてアイアンクローで林檎を握りつぶせるでいいよね(^o^)丿

Re: で、

Tee さん

(笑)私、手、大きいですよ〜!!
子供の時、ピアノやってたんですが
いつも大きい和音の曲ばかり弾かされてました(笑)

Re: タイトルなし

(´・(ェ)・`) さん

(笑)!!! フォローありがとうございます!! (笑)
でも、本当に手、大きいですよ〜(笑)
今迄会った女の子で私より大きい手の人って、
親戚のおばさんといっこちゃんくらいです(^−^)

Re: タイトルなし

たけたけ さん

おお!! みんなの感想を上手く取り入れたご意見!! (笑)
でもさすがに林檎は握りつぶせません!! (笑)
いや、消費税上がったらぐぬぬって林檎つぶせるかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/552-bb20f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェと痛茶と温泉と «  | BLOG TOP |  » マジグッドチャンスサマー!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

