topimage

2017-11

 - --.--.-- --


町の抽選会 - 2012.08.12 Sun

夏ですなぁ!

これがあると夏だなぁって思う事
人それぞれあると思うんですが

私の場合、
fc2blog_20120812220815462.jpg

これ!
いっこちゃん地元の町の抽選会!


夏と冬にあるんだけど
ずっと仕事で家にこもりっきりなので
町のじっちゃんばっちゃんや
キッズたちといっぱい喋れて楽しいのだ~(>_<)!!

また冬もサンタクロースしたいなぁ!

● COMMENT ●

夏といえば

やっぱり花火大会でしょう。
先日も家の目の前で盛大に9000発上がりました。
先生もこちらに来られる事があれば特等席用意しときますよ。

しかし、この抽選会。
目の前の女性が誰とも知らずガラガラ回してるんよね。
幸運の女神になってあげて下さいな。

Re: 夏といえば

ならぴー さん

やはり、花火か海の2トップですよね…(笑)
今年の夏は全然花火見れなかったので
ならぴーさんがうらやましい…!!
先月、富山までは行ったんだけどなぁ…(´□`)
なかなか遠出できなくて残念です

この抽選会、実はとなりに居るのは声優の宇和川恵美ちゃんですよ(笑)
三国無双の人とか、「知って見てとくするバラエティー!! 」の
声のオネェサンとはみんな知らずに
子供達はガラガラやってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/550-85cdad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジグッドチャンスサマー! «  | BLOG TOP |  » 恐怖画像

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

