topimage

2017-11

 - --.--.-- --


PHOTO74 - 2012.03.31 Sat

harukimo1.jpg


● COMMENT ●

(*^o^*)

タイトル顔文字では上手く伝えられてないんだけど……このお写真はとてもワビサビ優雅で大好きです♪

こんばんは。

はんなりとして、ええですねぇ(^^)

いつみても

コスプレから和服まで何着ても似合うよね。

カメラマンの腕もさることながら?やはりモデルがいいからだよ。
何度も言うけど、これ間違いないね。

素敵すぐる・・。

和服が素敵過ぎ過ぎ杉花粉!

はい。
花粉症で額や目が痒い今日この頃の私です。
(くしゃみは何故か殆ど出ません)

先生は花粉症は大丈夫ですか?


心が落ち着くいい写真ですね!

帯に飾られたワンポイントのが、自称ワンポイントフェチの心を鷲掴み。
持っていかれました~(笑)。

先生の目線と、バックの日本建築な感じがこれまた素敵です。

着付けはご自分でなさるのですか?

P.S.過去ログのコメントへの返信有難うございました~。
    このタイムラグ感が居心地よくて好きなんです(笑)。

Re: 素敵すぐる・・。

泉の神「銀の兼定?金の兼定?」 さん

あわあわわわ
またまた遅い返信すみません!!

もう花粉の季節はおわりましたね〜Σ(゚∀゚ )
大丈夫でしたか〜?

私は基本鼻炎持ちなのでいつも大変です・゜・(ノД`)・゜・

本当は綺麗な着物きてても鼻炎でムード台無しです(笑)
着付けはどうにか自分でしてますが
ちゃんと出来る方から見たら
全然ダメな着崩れかなりしてます…

Re: いつみても

ならぴー さんへ

わはは(笑)
コスプレまで褒められるとは…!!
ならぴーさんは褒め上手だから 
あまり調子にのらない程度に有り難く褒め言葉受け取っときます(笑)

Re: こんばんは。

Ichiro さんへ

わぁ〜かなり遅い返信、本当にすみません!!
着物は着るだけで 雰囲気美人度上がるので有り難いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/534-559c1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会! «  | BLOG TOP |  » ホラー

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

