topimage

2017-11

 - --.--.-- --


10th! - 2012.02.12 Sun

お友達のお家でホームパーティしてもらいました!

なんと 宇和川恵美ろんが声優デビュー15周年らしい!

ほんで私も漫画書き10周年!

お料理を作ってもらって

ペットの蜥蜴君(名前失念!(>_<))と戯れて




ウィッグを被り

はしゃいだついでにプレゼントまで被りました





スピーカー枕☆

有難う!
夢の中までライヴですね!

まぁ


実はは10周年て



去年だけどね!

● COMMENT ●

去年(゜∇゜)

またエラいタイムラグですね。

何はともあれやったーo(`▽´)o

すごい!

え~!もう10年になるんすか?
そんな前からせんせを知ってる自分にもびっくり(まぁあっちの方が先でしたけどね)
しかし10年も第一線で活躍してるせんせはやっぱすごい!
これからも15年、20年と活躍して下さい。

Re: 去年(゜∇゜)

IM さんへ

宇和川恵美ちゃんの15周年で気がついて調べてくれたみたいです
まあ、私自身気付いてなかったので
逆に嬉しい限りです! (^−^)

Re: すごい!

ならぴー さんへ

そうなんですね〜
よく考えたら、この職業の前からですもんね!
舞台やネット関係の方にはあまり今の職業の事は伝えてなかったのに
こうやって見つけて下さった事に凄く感動した事がついこの前のような感じです!
名前も違うのに…!!

こうやってコメントして頂けるのも凄く嬉しいです!
まだまだがんばりますよ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/528-50ccc681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍たま乱太郎の勘ちゃん «  | BLOG TOP |  » ハイスクールレイニー

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

