topimage

2017-11

 - --.--.-- --


幸せって - 2011.11.07 Mon

なんというか、

皆さんが幸せになりますように!
とか

今日も幸せに過ごせて 全てに感謝です

とか薄っぺらい言葉をブログに書いたりするのは
逆に苦しそうでヤなんですが

今日は幸せでした


幸せって


ややや! 理由は 高校生のコスプレしたからではないですよ

いえ! した事はしたんですが
いろいろありました。

この時期、仲間うちでは恒例なので
特に恥ずかしくもないです

ほんで いつも不幸せそうな知人が
このアホな姿をみて
“ちょっと幸せになった”と言ったので

幸せに出来た事が幸せでした

ええと… ちゃんと仕事頑張ってます。←フォロー。


● COMMENT ●

違和感ないですね(^_^;)

今学ラン着たら“ろくでなしブルース”( ̄∀ ̄)

もーまんたい

お世辞抜きで、年々若返ってないかい?

私ももうすぐ誕生日。
見た目の若さだけが自慢だったのに、白髪がひげや眉にも混ざりだし、突然老眼がやってきてショックを受けてます。

幸せのかたち

は人それぞれ。
人を幸せにする事で得られる幸せだってもちろんあるよ。
せんせの漫画で幸せになれる人だっている。
せんせのブログで幸せになれる人だって「ここ」にいますよ~。

高校生コス、全然違和感ないのは何でやろ?

Re: 違和感ないですね(^_^;)

IM さんへ

いやいや、近くでみたら違和感ありまくりでした(笑)。

Re: もーまんたい

beo さんへ

おっそい返信ですみません!!
全然若返ってないです。着実に進行してます。・゜・(ノД`)・゜・
でも、気持ちが元気ならいいと思います!!
年老いても健康でいい年の取り方したいです!(・∀・)ノ・゜・

来年も今年より幸せな年をとりましょうね!!

Re: 幸せのかたち

ならぴー さんへ

うーん。私の漫画で幸せになる人ははたしているのだろうか!! (( ̄□ ̄||))
でもちょっとでも何かのきっかけになってくれたら嬉しいです

人を幸せにできたら本当に幸せですね〜。
幸せはどんどんふえますね。増えるわかめみたいに。(笑)

高校生コス、全然違和感ないのはプリクラだからです
あれって照明凄くて詐欺レベルですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/517-a53eac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO73 «  | BLOG TOP |  » PHOTO72

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

