topimage

2017-11

 - --.--.-- --


開店休業 - 2011.10.28 Fri

最近めっきり寒くなってきていますが
皆さん風邪などひいてないでしょうか?

周知の通り
私は流行の最先端を行くべく
喉をやられてここぞとばかりに
スリムクラブさんの物真似を
してたんですが

皆様のご心配のおかげで
無事完治しました

そしてまた


新たに風邪をひきました(>_<)


治った途端に次の刺客が!

今度の風邪は鼻に来た!

しかも長いです
3日は引きこもってますが
よくなる気配がありません


仕事が遅れてるのに~!(>_<)

風邪薬買いに行くのも億劫ですね

画像は以前お粥屋さんで撮った
元気だった頃の!

この時が懐かしい。。

● COMMENT ●

おだいじに(゜∇゜)

IMさんへ
えへへ。ありがとうございます!!
今は大分治ってきました!!

復調おめでとうございます~。

弾幕が薄かったから、連続風邪っぴきになっちゃったのかもしれませんね(笑)。

先日、渋谷のタワレコに行ったらKraさん(←たしか先生ファンでしたよね?)のイベントの告知が店内ポップに書いてありました。
先週26日にNewAlbumがリリースになったんですね。

Kraさんのサイト見たら、「10周年スタンプラリー」「店員なりすまし握手会」「お菓子プレゼント握手会」「Kraと行く鴨川シーワールド」など、なんだか面白そうな企画が色々書いてありました(笑)。

風邪も治りかけてるとのことですから、担当さんに内緒で参加しちゃってみてもいいんじゃないでしょうか?(悪魔の囁き(笑))

「良いおしぼり」「悪いおしぼり」情報ありがとうございました(笑)。

おだいじに

仕事忙しいのに風邪とは・・・・・・・
早く元気になってね。

こんな時はブライトさんのエスカップよりママンのミンナミンCの方が効くと思うよん。
(えらい古いネタでごめんねごめんね~)

Re: 復調おめでとうございます~。


おお!! おそい返信ですみません!!
もう風邪は完治どころかあれからまたひいて治ってのくりかえしです

何ヶ月も返信してないのが悪いのですが(笑)

Kraさんもいろいろ活動なさってるんですね!!
いやずっとみんな続けている事が嬉しいです(・∀・)ノ・゜・
またライブ行けるように仕事がんばります!

泉の神「銀の兼定?金の兼定?」さんも風邪ひかないように
冬、乗り越えてください!! (笑)

Re: おだいじに

ならぴー さんへ

わわ。いまさらな返信ですみません。
ママンは記事に書かれて以来、警戒しているのか
ミンナミンCを送ってくれません(笑)

みかん食べてビタミン摂取します!! (・∀・)ノ・゜・
ならぴーさんも風邪には気をつけてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/515-f39a29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO72 «  | BLOG TOP |  » PHOTO71

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

