topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今しかできない事がある - 2011.09.30 Fri



普段は綺麗なカナリアボイスのはずです。

● COMMENT ●

あはは♪
かわいいですね^^

いいアイデアですねv-218
動く雪緒嬢を久し振りに見るかも。
お大事に。

お大事に

なかなか面白いね。
確かに今しかできないね。
すっげ~かわいかったよ。

でもそんな事言ってる場合ちゃうで。
早くよくなってね。

すっぴんイケてるぜよ。
惚れたぜよ。

おもしろリンクさんへ
かわいい? (笑) スリムクラブさん似の声はやはりキュート!! (笑)

冬月さんへ
これからはどんどん動いていきますよ〜!!(・∀・)ノ・゜・
動画にハマってます(笑)

ならぴーさんへ
急に高知弁!! (笑) この後、すぐよくなったんですが
治ったと同時にまた新たな風邪をひいて 今ぜいぜいいってます
ならぴーさんも気をつけてくださいね〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/509-471178f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ調べる時間がないかも «  | BLOG TOP |  » とりあえずブログお引っ越し

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

